2015年09月06日

2011年08月28日

エステデート?

キレイになりたい【エルセーヌ】







500円でくびれが。。。。










☆キャンペーン色々あるよ
http://www.parler.co.jp/ladys/campaign/index.html

posted by 優しいママ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美顔器

毎日のお手入れ、簡単!ぴかぴか(新しい)

小じわ・たるみにいいよ。

なんだか鏡の中の私、小顔になっちゃったみたい。わーい(嬉しい顔)



posted by 優しいママ at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃがいもダイエット

じゃがいもでダイエット!

満腹感あって、痩せれるって、うれしいうよねっ 目


じゃがいもダイエット


ダイエットサプリで驚きの体感度!!


サプリ摂取直後の食事量の変化で、体感度93%以上!!







posted by 優しいママ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ダイエット

着た瞬間にシェイプアップなんて、うれしいね。



posted by 優しいママ at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

スキンケア

☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ミ☆
            【MAYU化粧品】
本当の白さへ。みずみずしい透明感へ。
五感もやさしく研ぎ澄まされて、肌そのものが生まれ変わる。
日本の女性のスキンケアに。そこには、凛とした美しさがある。





☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ミ☆
posted by 優しいママ at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

2010年06月13日

フェイシャルサロン メナード

フェイシャルサロン メナードでお試し!

知り合いが、エステの資格を取ったので、
お客さんでお試しコースを体験しに伺いました。

2100円で、たっぷり90分!

蒸気が毛穴に入って、ふわ〜〜あ〜いい気持ち・・・るんるん

リンパマッサージで疲れも取れて、皮膚の奥から活性化していく。

ひんやりパックでひきしめられ、顔に透明感が蘇ったようだ。

あ〜毎日やって欲しいな〜と思ってしまう。

せめて、大事な行事の前だけでもしてもらえたらいいだろうな〜。

あまりに、気持ちよかったので次の予約日程を決めて帰りました。


わ〜〜10歳若返りも夢じゃない???わーい(嬉しい顔)


私にもメイクさん・専属スタイリストがつく日がやってくるかも〜

なんて?思いながら・・・

泉南市のHさんに、ご指名〜〜〜ぴかぴか(新しい)



posted by 優しいママ at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

小顔

むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>


あ〜憧れの小顔 わーい(嬉しい顔)
二重アゴとは、さよなら〜るんるん

私にも輝くチャンスがやってきた〜〜ぴかぴか(新しい)



posted by 優しいママ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

