2008年08月01日

化粧水「オーデシュシュ」

キレイなママが好き〜(^_-)-☆

化粧水「オーデシュシュ」 わーい(嬉しい顔)

今日も一日疲れてほてった肌にシュシュ〜〜
あ〜いい気持ち!

パンフを見ると、
◆朝晩の肌への水分補給やメークの仕上げに
◆デスクワークの気分転換に
◆お風呂上がりのボディや洗顔後のお肌に
◆男性のひげ剃り後や髪の寝癖直しなどにもお使いいただけます。

私独り占めしていたけど、子ども達の日焼けした顔やあせもの首にもシュシュ〜〜。

ついでに、パパにもシュシュ〜。

マイナスイオンに包まれて、みんないい気分!

そっか、イライラした気持まで潤っちゃったね。。(*^_^*)


なくなったら、水道水を入れる。
するとお肌に優しい化粧水に変わる!
すごいもの手に入れちゃったよ。

お水を入れるだけで何度も作れるからお得だし、
約2万回もプッシュできるらしいよ〜。

オーデシュシュ.jpg
化粧水「オーデシュシュ」

今年も手放せません!!

新しいのを買い換えました。

疲れたときに、シュッシュッしてマイナスイオンを浴びると元気がよみがえる。

乾燥して疲れたお肌にも潤いを与えみずみずしくなると、表情まで明るくなるし、

なんと言っても、引き締め効果で毛穴が閉まってだんだん小顔になっているような気がしています。うふふっ・・・わーい(嬉しい顔)
posted by 優しいママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

