2008年08月03日

骨盤矯正

今、一番欲しいもの! 
   バッド(下向き矢印) 

スリムスパ いい気分(温泉)

自宅のお風呂が、美容と健康のエステに変わる。

エステ気分でスリムな下半身

「スリム・スパ」は
毎日入浴中に座るだけで、座骨の広がりを元の状態に整えます。


■貴女の骨盤は大丈夫?

 骨盤が開いていれば(標準は22〜24cm)ヒップは大きくなり、ウエストや太ももなどが太くなります。背骨にゆがみがあればウエストのくびれは左右対称でなくなるし、バスト位置、大きさも左右非対称になるのです。そして、極度の背骨のゆがみは顔のゆがみにまで影響を与えるといわれています。偏った生活習慣や悪い姿勢、出産等で恥骨弓が広がり、尾骨と座骨の間が広がってしまいます。この左右の座骨の余分な広がりをなくすためには、座骨の外側から無理のない力を内側い加えれば良いのです。そこでお勧めしたいのが『スリム・スパ』です。

■ゲルマニウム温浴でデトックス効果

『スリム・スパ』にはゲルマニウム、ラドントロン、遠赤外線、サンゴなどのセラミックスが約1Kg敷き詰められています。
このセラミックスの効果により、ミネラルを豊富に含んだやわらかく身体の芯から暖まる発汗効果の高いお湯になります。このゲルマニウム温浴によるデトックス効果で身体の中からキレイに、さらに、美肌効果も期待できます。

●ゲルマニウムセラミックス
 天然・良質のゲルマニウムを多く含む土から作られたセラミックスです。
●ラドン・トロンセラミックス
 ミネラル成分をたっぷり含み、α線やβ線、遠赤外線を発する不思議なセラミックスです。
●遠赤外線セラミックス
 常温でも高い遠赤外線放射率を誇るセラミックスです。
●サンゴセラミックス
 サンゴセラミックスは、水の中の有害物質を引き寄せ吸着します。同時に、表面のサンゴ化石から様々な微量ミネラルを溶出し、ミネラル豊富な水になります。


■「スリム・スパ」天然・良質ゲルマニウム

高濃度ゲルマニウム温泉の湧く地層、そこから採れる土には「天然・良好のゲルマニウム」がたくさん含まれています。その土を主原料に相乗効果のある鉱石をブレンド。毎日楽しめて、効果は半永久的なゲルマニウム温浴をお楽しみいただけます。

地下水がゲルマニウムを含有する地層を通るときに、ゲルマニウムを溶解して地面に沸き出してきたものが天然ゲルマニウム温泉です。ゲルマニウムを含む地面は稀にしかなく、大変貴重なものです。ゲルマニウムセラミックスはこの土を主原料にしています。


■骨盤矯正効果

『スリム・スパ』の形が左右から中心に向けてくぼんでおり、その中心に重心をかけて座るだけでお尻の下にある左右の座骨を内側に押す力が加わるようになっています。中央の窪みに腰が吸い込まれるような感覚が気持ちよく、尾てい骨と恥骨の間のゆるみをキュッと引き締めます。しかも、お風呂の中は浮力がつきますので、骨盤矯正に余分な負担がかかりません。


■「スリム・スパ」の特徴

1.ミネラル成分を含んだお湯になります。
2.ミネラルのpH調整により、肌にやさしいお湯に作り替えます。
3.入浴による清浄効果を高め、お湯を清潔に保ち、湯上り後のお肌にしっとり感を与えます。
4.ミネラル成分が温浴を高め、身体の芯から温まります。

surimusupa.jpg
スリムスパ いい気分(温泉)




posted by 優しいママ at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。