2008年08月05日

まるで温泉

シャワー.jpg  PR00101402870.jpg

今夜から、我が家はミネラル温泉になったよ〜 いい気分(温泉)

コーラルサンドのお水がこんなに肌に優しいなんて、感激です。

水道水のキシキシ感が全くない。

いつも入浴剤を入れないと入れなかったけど、これなら何も入れたくない。

塩素がないとこんなにも違うなんて!

顔を洗った時の突っ張りも、髪の毛を洗ったときのごわごわ感もない。

すごいよ!! わーい(嬉しい顔)

娘も髪がサラサラになるといって喜んでいた。 手(チョキ)

これから毎晩、温泉気分が味わえるなんて贅沢 るんるん

でも、安上がりな温泉だわ!

疲れもストレスも取れて、さっぱり ぴかぴか(新しい)


今まで知らなかったけど、

水道水のシャワーを10分間浴びると、

塩素の水道水を2リットル飲んだのと同じだけ、

身体に塩素が浸透していたんだって・・・お〜こわい! がく〜(落胆した顔)


今夜から、

安心だし、いいお湯に癒されて、

「し・あ・わ・せ〜〜〜」(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



ひらめき ミレイユ(蛇口)

ひらめき シャワー








posted by 優しいママ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

